→スポンサーサイト



  • 2013.08.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


→ついにデビュー!わーい!


 今日は早朝に雨がふったもんで1日涼しいか、むしろ寒いぐらいでしたね。
そんな中色々な振込みを済ませたので財布も口座も寒くなりました。むしろこれが本当の姿か。
お仕事いっぱいせにゃ!うん!その為のスキルアップもしなきゃですね。あぁああああああ。




そんな96.ですが、ついに。ついに。

スマホ&タブレットデビューしました!パチパチパチ







こちらがこれからお世話になるスマホサンとタブレットサンです。
いままで5年ほど連れ添ったガラケーサンには目覚ましとして活躍してもらいます。
 スマホでいいじゃない?って思います?だがしかし、ガラケーサンにしか入ってないものがありましてですね。それは何かというと「プリキュア」の曲です。プリキュア。
 朝目覚めるのは、初代プリキュアの戦闘中BGMか劇場版プリキュアのOP曲かで元気にプリティでキュアキュアにですね!ですね!
といいつつほとんどマナーモードでバイブでの起床だったんですけどね。
なにがなんやら。
いまだに出掛けるときは思わずガラケーサンを手に取る程度には生活の一部なのでしばらくは傍に置いておきます。さびしいんで。

そいでスマホさんですよ!とりあえずオススメしてもらったアプリや噂のアプリや、普段PCで利用していたサイトなどを登録したりなんやらしたりでまだまだチュートリアルでワクワクしてる段階です!

あれだ。あれだけはわかった。「便利すぎて怖い」←

今回ギャラクシーノートを買ったもんでペンでメモしほうだい。画面も大きいので書きやすいですし、ホーム画面にメモもポイポイと置けるという。
いままで外に行くときのメモは財布の内側に付箋つけて、なんていう超アナログなことをしていたのですこぶる重宝しています。
今日も夕飯メニューのレシピメモしてそれ見ながら買い物したりなんかしちゃったり。

タブレットサンも同様にアプリ入れてとりあえず持ち歩くようのカバーとか買うまで枕元で暖めておきます(笑
こちらにもまだまだ夢中なので朝起きて1時間はタブレットサンとキャッキャッうふふタイムです。 時間はガラケーで見るというわけわからないことをしながら。定型文の登録もせにゃー

とにかくあれです。とにかく楽しんでます。フヒヒ

---------------------------------------------
今日も96.は元気でござる。
外部スタッフ募集してるとこにメールしたら1社だけ迷惑メール扱いになったらしくメールがブーメランしてきました。ちくしょう!
もう1社は詳細待ちでふ。ふぅ。
去るものを追ったとて、いい結果が出たためしがないので動きがなくとも次へ次へ。ですね。

がんがるぞー!
---------------------------------------------
恒例のキャラクター紹介でお疲れ様でーす

No.14


CoLour Mait Team Black No.2

Source: Uploaded by user via kuro on Pinterest


カラーメイト チームブラックNo.9 Witch

魔女さん。見た目は怖いけど毎日ハロウィン気分でいつもトリック オア トリート って話かけてくる。
ちょっとうっとおしい。


→スポンサーサイト


  • 2013.08.27 Tuesday
  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とうとうきたかw
クロッスィ〜で安く手に入れたな!
記念にまもーの肖像画を頼んだ!w
  • まもー
  • 2012/04/27 8:00 AM
ついにきたで!!
もろもろで片方がタダ状態でありがてぇww
お!兄さん!お仕事ですか?あれ?違う?ww
  • 96.
  • 2012/04/27 5:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


search this site.

        

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

GALLERY

        
                 

↓お仕事のご依頼はコチラ↓

         profilephoto オリジナルグッズSHOP
          
他のグッズ一覧はコチラ
         当サイトのバナーです         

link

FAIRY TALE CONVENIENCE (by.ライス) 軍島工房 (by.軍島曹一郎) 電脳レトロ。 (by.ひめすず) bygones-studio
(by.ハセガワシン)
(by.ワタナベ カズホ)

selected entries

categories

archives

recent comment

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR