→スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.08.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


→心斎橋の桜は元気でした





↑今日はこんな感じでした!丸投げ(クリックでサイズ大きくなります)

いやしないけどね。 明るいうちは晴れてくれてよかったです。ほんと。帰ってきてすぐに雨降り出したからビックリしましたよ。
 
今日は昨日の記事にも書いてた打ち合わせなるものに行ってきました。
緊張からはじまった打ち合わせだというのに話しているうちにどんどん楽しくなってる自分に「落ち着けよ」とつねに言い聞かせてたり。
いや、でもほんとにみなぎるものがあったので、がんばろうと思います(`・ω・´)シャキーン

昨日まで弱音吐いてたのにね☆これが自分の長所だと思うよ。うん。

 打ち合わせ後は心斎橋が本当に久しぶりだったものでアメ村をブラブラ。 ビックステップの古着屋KINJIにいったらワンピース強化でウハウハ。 あと買い取りが始まってたよ!買取!早速明日売りにいこうと思います。
700円ぐらいになったら新しい古着買おっ!ちょっと気になるのがあったので。
 しかし  新しい古着て。 新しい古着って。

その後もブラブラしてたんですがアメ村のカオスっぷりはいいですねーあ、でも今日は新大学生かな?高校生かな?旅行かな?初々しい人達が多かった気がますた。
 特徴的な服装の人が少なくて残念だったなぁって。メガネ男子も少なかったボソボソ

んで折角アメ村に行ったときの為にとっておいた初詣をしに神社へ。
 案の定、閉まってた。
その代わり?に満開の桜が見れた!前日まで嵐ばりの雨風だったのに満開って。あんたすごいよ。桜。あんた心の桜だよ。
 明日は明るいうちにいって初詣リベンジしますかね。

 そんなこんなでお決まりの締めにまんだらけ。行って来ました。
久しぶりーきゃー
 ふぃぎゅあーきゃー
 プラモーきゃー
手塚治虫漫画のブルンガ1世がやっと見つかったのでここぞと購入。
 手塚治虫館で表紙見たときから気になってたんですよねブルンガ1世。
感想はまたブログのネタないときの為にとっておくお。
 


ChokiChoki5月号の感想もとっておくお。ざっくり言うと千葉ボブかわいい。 そんなこんなで、はい!日記終わり!また次回!





キャラクターNo.2 トマト(ケチャップになるかもしれない) にゃーってなく。 ステッカーもあってポストカードにもあってツイッターのアイコンでなんか気に入ってる。


→スポンサーサイト


  • 2013.08.27 Tuesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


search this site.

        

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

GALLERY

        
                 

↓お仕事のご依頼はコチラ↓

         profilephoto オリジナルグッズSHOP
          
他のグッズ一覧はコチラ
         当サイトのバナーです         

link

FAIRY TALE CONVENIENCE (by.ライス) 軍島工房 (by.軍島曹一郎) 電脳レトロ。 (by.ひめすず) bygones-studio
(by.ハセガワシン)
(by.ワタナベ カズホ)

selected entries

categories

archives

recent comment

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR