→スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.08.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


→文字のつみきついでに日記かいたら





なんか見た目がいかがわしくなった。






そしてキャラクター
カラーメイト チームブラックNo.4 Cat
ムスッとクロネコ。近づくとクセですぐ威嚇しちゃう。誰か爪きってあげて。


→「誰でも」と呼ばれた1人


事実は小説より奇なり


まったくその通りだと思います。
本日起きた心斎橋での通り魔殺人事件
犯人の「誰でもよかった」「死刑になりたくて」という理由から今回事件を起こしたらしい。
奇しくもニュースでは、よく聞くセリフになっている。
その「誰でも」は、誰かにとっての1人で。たとえ100人、1000人の人が同じ場所にいても「誰でも」と呼ばれた人は、その誰かにとっての1人であって。
その1人が「誰でも」になってしまった理由なんて考えてもわからなくて。
自分も「誰でも」になるかもしれなくて。考えれば考えるほどわけがわからないので。

被害者の方は40代男性と60代女性。
日曜日の心斎橋というと本当に人が多い。自分もよく行く場所なので休日の心斎橋の混みようったら眉間にシワを寄せるほどです。
そんな中でこの事件。誰かにとっての1人が「誰でも」になってしまった事件。

ご冥福をお祈りします。


以下モヤモヤ


→はい、ここテストにでますよー


 はいどうも!おひさしぶりです!おひさしぶりです!
ブログの上に「1ヶ月更新のないので出してます!」って感じの宣伝でてて「あー
1ヶ月も経ったのかー」なんて思ってました。いけないですねー。

そんなあなたにお知らせです!
96.は個展をすることになりました!9月末ですけど!

こうして!今後しつこく!宣伝していきます!自重は!しない!

去年も参加させていただいたヨリドリミドリ展(http://peace-summer.com/)という30人ほどのアーティストさんが集まってやる展示会がありまして。
今年も秋に開催されるのです。場所はイロリ村といういつもおなじみお世話になっているギャラリーさんなのです。
そこは1階に展示室が4つ、2階に仕切りなしだと1室のフロアがありまして。
そのヨリドリミドリ展は2階の大きなフロアで開催されます。
1階では去年に引き続き粘土作家のヨシオミドリサン(http://chinashi.biz/)の個展。
さらに別の展示室ではイラストレーターの徳 治昭サン(http://www.dougakan.net/)も個展を開かれるとのこと!

お二人とも会ってお話をさせてもらった後は、見えないチカラに背中を押されてズズィと踏み出せなかった一歩をあとは少し自分でもちあげて、重力に任せておろせばいい。そんな所へ押し出してくれる気がする。そんな方々でして。
話を巻き戻しますと、今回の個展というのがその1階で、おなじく、展示室を、お借りして、やっちゃいます!!!

わー

大阪の若手のアーティストも一緒に個展をして知名度あげて、ギャラリー全部使って盛り上げて、後の若手の方がどんどん私もやりたいなんてなったらいいじゃないの!みんな楽しい!という企画らしく!
そこで色々縁があり、多くのアーティストさんの中から選んでいただけた!という。

ありがたい。ありがたすぎる。

お誘いいただいたときは、個展するお金の余裕もない…でも…って時期だったので「人生に日が差すとはこのことか」なーんて大袈裟にも思ったりしてました。
なにより。集客率半端ないし!(結論)
いや、グループ展をしていたのも、理由としては今の段階での自分ではどうにもならないお金の関係と集客のことを考えてだったので、こんな機会となると断る理由なんてありませんよね。
ただ上でも書いたように、すごく期待の気持ちに背中を押していただいて望む個展でして。
初の個展、そしてあのメンツの中で、さてどうしましょう。
幸い自分はプレッシャーを糧にできるタイプだもんでひゃっはあああああああああやったるでええええええええって体勢なんですが一歩さがると「えらいこっちゃ」ですよ(笑)

となんとかいいながらもうやるしかないですし。
96.頑張りますよー!!その為にもお仕事がんばりますよー!お仕事くださぁーい!
このほかにも8月に大学関係で、10月にはイラストの同期と、展示会があり、11月にはデザフェスだったり。
問答無用で前に進めよボケナス状態であります!!!!
もう半分になった今年もまだまだ長く色んな方にお世話になることでしょう。
よろしくおねがいします( ^ω^ )ニコニコ

いやー楽しく生きる為にがんばるって楽しいなぁいいなぁ

5月もいろんなことがあってつい先日にも面白いことがあってそれも書きたかったのに、いま最大にホットなことで埋まりましたね^^;
次のブログにでも書きます(*´ω`*)
でわでわ、最後にキャラ紹介だけして、失礼しまぁす!

カラーメイト チームブラックNo.3 Loco
猪突猛進でちょっとせわしない感じだけど、止まれば静かで聴き上手なみんなの人気者。

| 1/1PAGES |


search this site.

        

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

GALLERY

        
                 

↓お仕事のご依頼はコチラ↓

         profilephoto オリジナルグッズSHOP
          
他のグッズ一覧はコチラ
         当サイトのバナーです         

link

FAIRY TALE CONVENIENCE (by.ライス) 軍島工房 (by.軍島曹一郎) 電脳レトロ。 (by.ひめすず) bygones-studio
(by.ハセガワシン)
(by.ワタナベ カズホ)

selected entries

categories

archives

recent comment

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR